ダイソーケミカル株式会社 カンパニーデータ
ご挨拶のページを開く 事業所情報のページを開く 会社案内のページを開く 採用情報のページを開く お問い合せのページを開く

プロダクションサービス
身近なダイソーケミカルのページを開く
基礎化学品のページを開く
コーティング原料のページを開く
機能製品のページを開く
感光材のページを開く
保険代理店のページを開く

ニュースリリース
 

03/04/01
2003年4月1日をもって大曹商事株式会社とダイソーケミカル株式会社は合併いたしました。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
 さて、ダイソー株式会社の連結子会社である大曹商事株式会社とダイソーケミカル株式会社は、化学品専門商社として経営効率の向上と経営基盤の一段の強化をはかるため、平成15年4月1日をもちまして合併し、大曹商事株式会社を存続会社とし、新商号を「ダイソーケミカル株式会社」として新たなスタートを切ることとなりました。
これにより、かせいソーダをはじめとした無機化学品に塗料、接着剤、感光性樹脂などの有機化学品、電子材料、電極などのニューマテリアル商品が加わり営業領域が大きく広がることとなりました。
これまで両社が築き上げてまいりました豊富な経験と実績をもとに、さらなる創意と工夫を加え、お客様のお役に立つ商品と質の高いサービスを提供し、ニーズにお応えできますようスタッフ一同努力いたす所存でございます。
何卒今後とも新生ダイソーケミカルに、一層のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

 


 

Copyright(c) DAISO CHEMICAL CO.,LTD. Rights Reserved